判定日の二日前の6月15日(土)



夫が「フライングするよ!事前にわかった方が心構えができていいでしょ!」と

我が家は私ではなく夫の判断で

判定日前に土日にフライングをしていました。



昨日のブログに載せ忘れたので

記録も兼ね
投稿しておきたいと思いますにっこりメモ




判定線を確認するの怖かったです泣き笑い
フライングするよと言っていた
夫も緊張していました 


結果は、土日共に

濃さはどちらも基準線と同じでした。



血液検査でHCGが292.1mIU/mL(妊娠4週0日)

でしたが、妊娠検査薬だと

この濃さなんだなぁとしみじみと

眺めてしまいましたあんぐり気づき



HCGは2日ごとに約2倍になるそうです電球



妊娠検査薬をもう一箱購入してあるので

次回の受診前に(木曜日と日曜日に予定)

検査薬してみようかなと思いますにっこり