こんばんはにっこり


今日6月17日(月)
判定日の為受診してきました🏥
(移植は2個同時移植で
day5 4BCとday5 4CCの胚盤胞
※アシステットハッチングあり)


採血し結果が出るまで1時間待ち
診察室へ呼ばれました。


移植前に子宮頸がん検診を
していたんですが
先にその結果を聞きましたが
異常なしでした気づき


そして判定結果ですが
HCGが292.1mIU/mL(妊娠4週0日)
との事で妊娠確認できましたにっこり


ただ移植胚の染色体が正常であれば
妊娠継続する率は年齢に関わらず
ほぼ90%、正常であっても10%は
流産となる等の説明がありました。


また、デュファストン錠は
最後まで飲み切るようにとの事。


次回の診察が1週間後で胎嚢確認気づき


心配なのが子宮外妊娠あせるあせる
1回目の移植の際に子宮外妊娠に…ぐすん
今のところ出血はないですが
恐怖がありますぐすん


どうかどうか
子宮内に胎嚢が見えますように流れ星お願い