本日、6月8日(土)

待ちに待った移植日🥚キラキラ

夫に送って貰って受診してきました車DASH!



クリニックに向かう途中に

ちょっと寄り道をしたんですが

渋滞に巻き込まれ

間に合わないかも驚きあせる

と焦る事もありましたが

無事に到着しホッと一安心でしたDASH!



エレベーター前まで向かうと

1人女性の方と鉢合わせ。

その方も同じ階に降りられ

同じく移植をされる方のようでしたにっこり



受付を済ませリカバリールームへ。

尿溜め指示はない為トイレ済ませ

着替え、培養士さんから説明を聞いて

から少し待機。



そしていざ私の番びっくりマーク

てっきり院長先生かな?

と思ったら違う先生でした驚き



エコー?モニター?の画面を見つめ

看護師さんから

『ここから出てきますよ』

と指でさして教えて頂き

卵ちゃんがチューブから出てくるのを

しっかりと確認できましたニコニコハート



何か横に長い卵ちゃんだなぁと

思いつつも、さぁ次2個目!

と思っていたら移植終了と驚き!!アレ?



2回に分けてではなく

1回で2つまとめて移植だったようでした気づき



横長に見えたのは

2つの卵ちゃんが横並びで

チューブから出てきたからでした爆笑



と、まぁ勘違いをしてしまいましたが

無事に2つの卵ちゃん達を

お腹に戻してきました立ち上がるピンク音符



移植の順番ですが

私が一番最後のようでした。

移植を終えリカバリールームに

戻ったら既に他の皆さんは

居られませんでした。



移植後会計を済ませ

車の中で待つ夫の元へ。



採卵と違い早く終わった為

『もう終わったの?』と

驚いてました



夫は夫で思う事もあったようで

無事に移植を終えられて良かった

とホッとしていましたにっこり



帰りの車中での会話ですが

『より手伝いをしないとなぁ』

と言ってくれてましたにっこりピンク音符



普段から色々と家の中の事を

してくれている夫ですが

私が無理しないようにと

早速気を遣ってくれていますニコニコアリガトードキドキ



判定日ですが6月17日(月)

その日までゆっくりと

過ごしたいと思いますおやすみコーヒー




追記:

今回はジンクスをしないと

思っていましたが

移植前ではなくて移植後にですが

ミスドではなくて

スタバのホットミルクを飲みました🥛



他のジンクスは敢えてせず

馬車道で好きな物を今回は食べました。


ペリー来航スパゲッティ

シイタケたっぷりでしたほんわか



サラダ・スープセット

ドリンクバー

濃厚コーンスープ

サラダ


フライドポテト(夫とシェア)


あと、写真を撮り忘れましたが

ずっと甘い物を我慢していましたが

デザートとして

プリン ア・ラ・モードを食べましたプリン

(バニラアイスは夫にあげました)


美味しかったです立ち上がるピンク音符