こんにちはにっこり


今朝ピンク色の出血の付着が見られ
今はピタッと止まってますが
基礎体温も下がっているので
もしかしたら今日か明日には
生理がきそうかな?と思っています。


生理が来たら移植周期に入るんですが
ちょっと気になってる事が…


それは今、捻挫治療中の為整形外科に
通院しリハビリ(マイクロ派治療)を
していること。


電磁波って移植に影響ないのか?と
心配になりまして確認をしたくて
今日リハビリ後に先生の診察を
お願いしました。


まずは捻挫している左足を確認され
まだ腫れているとのことでガックリ絶望
なかなか治らなくてトホホです…あせる


また、お願いし塗り薬から
湿布へと変更もして頂きました。
(何とな〜く湿布の方が効いてるような気がしまして)


そして、マイクロ波治療は移植に
影響ないか確認しましたら
先生と看護師さん二人で声を揃えたの?
とツッコミたくなった程揃って
『大丈夫です』と即答されましたイヒ


不妊治療の先生に今の状況を
伝えておくようにと話もありました。


これで移植周期に入っても
安心してリハビリしに行けますし
移植にも挑めます!


ただそうだとしても
やっぱり気持ち的には…
移植日までには完治したいものですあせる


どうか捻挫が早く治りますようにお願い流れ星




追記:
マイクロ波治療
[極超短波]と書いてありました。