本日2回目の投稿メモ



突然ですが

皆さんお腹は温かいですかはてなマーク



私は腹巻きなど温活をしても

冷たいですあせるあせる



という事でやってみました

セルフで『お灸』

(肩用の火を使わないお灸で 苦笑)



ネット検索&YouTubeでの情報ですが

下記の画像のツボが『妊娠三穴』と呼ばれ

『妊娠しやすい身体つくりに最適のツボ』

らしく(ご存知の方も居られると思いますが)

温灸器やお灸とかで

温めると良いらしいです気づき





熱くないかなはてなマークと心配しましたが

大丈夫でしたが

ちょっとだけお灸している部分

が痒くなりました。



お灸後お腹を触ったらポッカポカ照れ

(時間が経ったらまたヒンヤリでしたが…汗泣き笑い)



冷え対策&妊娠する為にも

継続してやっていきたいですニコニコピンク音符