近くのドラッグストアで

レオピンシリーズ3回無料試飲券を頂き


気になる症状

⏩胃腸が弱い、疲れがなかなか取れない

などいくつも当てはまり

気になったので試飲しに行きましたピンク音符

(購入勧誘が目的だろうから普段は避けますがDASH!)



リポビタンDみたいな物かな?

と思ったら違って

なんと自分でカプセルに

薬液を注入して飲むタイプでした驚き!!



商品について色々説明を聞いた後に

血流測定をして貰いましたにっこりドキドキ



結果がこちら↓




『血管が太いタイプ』

血管が3mm以上太い状態。脂質(油)の摂りすぎ、または早食いの傾向がある方に見られるタイプ。一度食生活を見直してみましょう。


『血管はあるけれども少ししかながれていないタイプ』

今話題のゴースト血管と言われているもので、血管に血流が流れたり、流れなくなっている状態。この血管が増えるほと、全身の細胞に酸素と栄養が届かなくなり、老化が進み病気にやりやすい。血行改善を心がけましょう。


の二種類に当てはまりまして

かなりヤバイ血管でした魂が抜ける汗

(夫が仕事が休みだったら夫にもやって貰いたかったなぁ。また機会があれば!!)



結婚してから半年で体重が10kg以上ハッ

増えていますあせる



早食いではないから脂質(油)の摂りすぎ

が当てはまるんだと思う汗

確かに専業主婦になってから

働いていた頃と比べたら

より血行も悪いと思う魂が抜けるあせる



血行が悪いなんて

妊活(不妊治療)中の私にとって

大敵じゃないかガーンDASH!



という事で

体調管理(&妊活もウシシ)の対策として

レオピンロイヤルをお買い上げ爆笑アハッ

(高かったけど笑い泣き)



夫と共に飲もうかと思っていましたが
私が飲むようにとの事で
一人で飲んでいます。


あと、ネットで気になっていた

蒟蒻米もお買い上げ〜!!

(ダイエット目的チュー苦笑)



↑これらを摂りつつ
野菜もちゃんと食べてるつもりでしたが
足りないのかもしれませんね…

食生活も見直したいと思います。


運動もだろうけど
捻挫中の為無理なく
マッサージやストレッチもしようパー
(続くかな…笑い泣き)