おはようございますにっこり
久々のブログ投稿ですメモ


只今、不妊治療を一周期お休み中大あくび


色々ありすぎて…
移植に進まずに今お休み周期で
本当に良かったDASH!
と心の底から思っていますぼけーDASH!


何故そう思ったかと言いますと
と言いながら
何から伝えれば良いか…魂が抜ける苦笑あせる


まずは、左足の捻挫?打撲?
これは私の不注意からでしたが
まさか階段から落ちるなんて…泣


腫れと内出血は治まったものの
まだ多少痛みがありますが
歩けるようにはなりましたピンク音符
(整形外科よりリハビリ勧められてます)


引っ越し後(疲労感も半端なく)
数日後に胃腸の不調に…ネガティブ


消化器内科に受診したところ
原因は⏩『環境の変化によりストレス』


本当苦しみましたが
今は便通良い感じにピンク音符
胃痛はまだ痛むことあるけどマシにピンク音符


もれなく外陰部や膣に痒みピリピリ
膣錠や軟膏で良くなりましたピンク音符


そして重要な『生理🩸』

生理が祝日と重なり
移植に入れずに終わりました。
(お休み日と重なり良かったです)



このような状況で
もし移植に進んでいたらと思ったら…
ゾッとしましたガーンハッ


次、生理が来たら
移植周期に入ろうとは思っています🏥


環境にも早く慣れ
体調にはくれぐれも気をつけ
過ごしたいと思います。


皆様も体調には気をつけて下さいね気づき



追記気づき

本日、午前中に整形外科へ🏥
リハビリ(マイクロ波治療)後、診察。
今日は前回診察とは違う先生。(院長先生?)


診察時、痛みを確認され、激痛ガーンピリピリ
先生より
『まだ腫れてるね、お風呂浸かってるよね?今月いっぱいは安静にね』と。


素人目では腫れてないように見えたけど
まだ腫れていました泣
(よくよく見たら確かに腫れてるように見えるような…)


湿布→塗り薬に変更。
リハビリは継続とのこと。


調子に乗らず安静にしようと思います汗うさぎ