おはようございますにっこり


昨日、新居の方に購入した
ベッドなど大物家具数点が
届きましてワクワクでした照れ音符


が、もれなく
私にとって災難な1日でもありました泣


何があったかと言いますと
私の不注意なんですが


この写真は新居の玄関先ですが↓
(前に撮った写真)

慌てて家の中から出てきた私は
まだ慣れていないという事もあり!?
恥ずかしいんですが
階段を踏み外し…落ちてしまいましたびっくり汗


日曜日だった事もあり
まだ病院に受診できていないので
定かではないですが…


左足→多分捻挫?
左肘あたり→多分打撲?
をしてしまったようです魂が抜ける汗


両手のひら、両膝、両肘は
擦りむく程度で済みましたが
左足は今湿布を貼って様子を見ています。


夫曰く、なかなか立てないで
必死にジタバタしていた私を見て
ひっくり返ったメスのカブトムシ
のように見えたようで…
思い出し笑いをしていました汗うさぎひどい…


あ~明日は引っ越しなのに…
まさか怪我するなんてトホホです魂が抜けるあせる