こんばんはにっこり
本日生理がきました。


いつもは採卵後14日目に
生理がきているんですが
今回は17日目でした。


前回のブログでお伝えしていた通り
生理がきたら移植周期に進む予定
でいましたが…


院長先生から
2個移植を勧められている状況の中
今回の採卵で
無事に凍結できた胚盤胞で
(グレードが今までで一番良いという事もあり
1個のみでも妊娠の可能性は十分あるのでは!
と期待もあり…)
自分達の判断で
移植に進んでも良いものか?と…おねだりあせる


生理が来る前までに
クリニックに受診し院長先生に
相談しようとも考えましたが
なかなか決断ができず本日を迎え…


母と一人友人(良く連絡を取り合っている)
相談を持ち掛けたら
「院長先生の判断に従う方がいい」と電球


確かにそうだとは思うDASH!


なかなか妊娠できないから
不妊治療をしているんだもんねあせる


夫と何度も話し合い
やはり院長先生から提案された
2個移植に向けて
採卵周期へ進む事に決めました。


3/4(月)に無事に予約取れました。


本当にこの決断で良かったのかなぁ…?
と、もう今更だとわかっていながらも
未だに悩んでいる自分がいますおねだりあせる