こんばんはにっこり


今日、夫が有休をとり

クリニックまで送ってくれて車DASH!

12:40~凍結融解胚盤胞移植

 (5日目胚盤胞✕1個『4CD』(※4BCに相当))

※アシステットハッチングありらしい。

を受けてきました立ち上がる🥚キラキラ



培養士さんから説明を聞いたあと

トイレを済ませてから術衣に着替え

暫くしいざ自分の番にびっくりマーク



痛みもなくリラックスしながら

エコー画面を

ガン見していたんですが 苦笑

見ていたところを間違えてしまい汗

受精卵がチューブから

飛び出す瞬間を

見逃してしまいました大泣きあせる



先生や培養士さん?看護師さん?

が『わかりましたか?』と

確認してくれましたが

見逃した事を伝えましたぐすん



するとエコー画像を戻して下さり

白く写っている受精卵を指差して

『これですよ』と教えて下さり

無事に確認する事ができました驚き🥚気づき



私の為に受精卵を見せて下さり

本当に嬉しかったし有難かったです大泣き

ありがとうございましたお願い



私の子宮に戻ってきてくれた

受精卵ちゃん🥚キラキラ

お帰りなさいおやすみピンクハート



抗生物質を2日分処方され

無事に胚移植を終えましたおやすみ



判定日が11月6日(月)



着床し今度こそ無事に胎嚢を

確認出来ますように…流れ星お願い流れ星



PS.

実は二日前から

夫の風邪が移ってしまいました予防あせる

同じ空間で暮らしているので

仕方なかったのかもですが

万全な状態で

胚移植を受けたかったですぐすん



判定日までは風邪薬を飲んでも

問題ないらしいので

本当は飲みたくはないけど

妊娠確定するまでに(すると信じびっくりマーク)

早く治したいと思います予防




・・・・・・・



今回2回目の胚移植でも

ジンクスを実施しましたびっくりマーク

          


・パイナップルを食べる🍍
・ミスドのホットミルクを飲むコーヒー
・渡り蟹のパスタを食べる🦀
・マックのポテトを食べる🍟
・トツキトオカのアプリをDLする


胚移植一週間前から
毎日ではないんですが
カット済みのパイナップルを
購入し食べ始めてましたにっこりスプーンフォーク



移植前に
ミスタードーナツ🍩に寄り
ホットミルクを飲み(ドーナツも笑)



移植後に
今回はポポラマーマで
(初移植では馬車道でした)



渡り蟹のクリームパスタ
を食べましたニコニコスプーンフォーク


他にも↓


を食べましたニコニコスプーンフォーク
が、チョコレートパフェは
残念ながら私には口に合わす…
夫にあげましたてへぺろ

帰りにマックに寄り

目的のポテトをGETチョキにっこり音符サラダも~


そして最後に
トツキトオカをダウンロードし
夫と共有しましたピンク音符

お腹いっぱいでマックのポテトが
まだ食べ終わってないですが
頑張って食べ
ジンクス達成したいと思いますグーウシシ