こんにちはにっこり


今日、生理から10日目。
クリニック予約日(卵胞チェック)
の為、受診してきました🏥


待合室は既に沢山の人でいっぱい驚き気づき
椅子に腰掛け
暫くし呼ばれ内診室へ🚪
院長先生登場。


卵胞ですが
大きさは15.7mm(左)でした🥚


LHを調べるとの事で採尿の指示あり気づき
既にトイレに行った後でしたが
水分を摂り
どうにか無事に採尿できましたにやりあせる


その後診察室に呼ばれ入ると
院長先生と初めましての女性医師
が居られました。


院長先生が検査薬を確認された後
(見せて貰ったらまだ薄かったです)
胚移植日10/27(金)と決まりましたにっこり


明日の20日(金)20時と21時に
点鼻薬を両鼻一回ずつ
点鼻の指示がでました電球気づき
(帰宅後忘れないよう壁にデカく貼紙しました泣き笑い)


また、次回10/24(火)か10/25(水)の
どちらかに排卵確認に来て下さい
との事で10/25(水)に予約しました🏥


いよいよ来週に胚移植🥚気づき


色んな感情でいますが
今度こそ無事に授かりたいですおやすみ