こんにちはにっこり


今日、生理から10日目
子宮鏡検査をしてきました🏥


昨年11月に子宮鏡検査をしていて
その時に数ミリ程度でしたが
2か所ポリープがありましたので
どうなっているのだろう?あせる
と、不安と心配でいましたアセアセ


が、ナント
ポリープがなくなっていましたチョキゲラゲラピンク音符


初移植で、もしかしたら
ポリープが邪魔して?
子宮内に着床できず
卵管に着床してしまったのでは?と
(流産と診断後数日後に出血見られる事ありましたが、怪しかった右側卵管が破裂せずに済みました)
まぁ憶測ですが…
ちょっと
不審に思ってしまっていましたぶーあせる


なので、悩みだったポリープがなくなり
院長先生から
「子宮内は綺麗です」との言葉に
"ホッ"としましたおやすみDASH!ヨカッタ~むらさき音符