こんにちはにっこり


クリニックより
培養結果の報告メールが届きましたメール気づき


今回採卵では
採卵数   8個
体外受精(媒精) 8個
2PN  6個
PN未確認 2個


結果ですが
胚を1個凍結保存
することができましたひらめき拍手


正直、全部凍結できたら良いなぁと
図々しくも欲張って願いつつ
せめて2〜3個凍結出来るハズびっくりマーク
と勝手ながら思っていましたてへぺろあせる


なので、1個という結果に
思わず残念だと思ってしまいました汗うさぎ


もしかしたら
全滅もあり得たと思うので
頑張って念願の胚盤胞になってくれた
この貴重な1個の胚に感謝ですお願い


受精卵ちゃん1個だけ?と
思ってしまいごめんなさいあせる
胚盤胞になってくれてありがとうお願い


一週間以内に
郵送で観察記録が届きます📪
ので待ちたいと思いますニコニコ


今後の予定ですが
採卵後に先生と相談したんですが
薬を使って採卵をしている為
できたら周期をあけた方が良いとの事。
その為、生理がきたら
まずは『子宮鏡検査のみ』実施。
次の生理がきたら『移植へ進む』と
いう流れに決まりましたにっこり


今まで採卵後は10日くらいで
生理がくるんですが
本日6日目で出血見られました🚽


ただ、今回は基礎体温が乱れていて…
不正出血?生理?と
正直判断に困っています真顔あせる


念の為、生理かなと判断し
指示されている
生理から8日目〜11日目の間で
予約をいれました。


出血ですが
ピンク色の出血→赤色になりましたが
今薄茶色驚き
量もまだ本格的な量ではないので
生理として判断早かったかな?あせる
ハラハラしています驚き


あと、採卵後から
軽い下腹部痛と頭痛を感じていて
38.0℃以上の熱や強い腹痛ではない
ので様子を見てましたが
本日検温すると37.4℃とあり驚き


採卵後に微熱が出る事もあるとは
聞いてはいましたが…そのせい?
んーそれとも風邪なのかな…?

どうか熱下がって〜お願いあせる