本日、8月30日(水)

ブログ投稿が遅れましたが

8月28日(月)が予約日で

卵胞チェックの為受診してきました🏥



採血→卵胞チェックを終えて

採血の結果が出るまで待ち

そして番号を呼ばれ診察室へ🚪走る人DASH!



卵の数ですが

7月18日(火)→右に3個・左に2個

7月25日(火)→右に2個・左に2個

そして今回

7月28日(水→)右に3個・左に1個



今周期は診察の度に

左右の卵胞の数が増えたり減ったり…

こんなにも変化するもの汗うさぎはてなマーク

振り回されました絶望



一番大きい卵ちゃんが24mmまで

大きくなってましたが

無事に残っていて良かったですニコニコピンク音符



そして採卵日が31日に決定しました気づき



自己注射と点鼻薬を無事に済ませ

本日と明日の座薬と

あと明日の夫の採精のみ。



1回目と2回目の採卵では痛みを

感じなかったんですが

局所麻酔をしてますが

3回目の採卵で初めて痛みを感じ

刺されるたびに苦しみました悲しい



今回4回目の採卵はどうなんだろう。

痛いのかな…あせる

あの痛みを思い出すと…怖いですえーん

が、頑張ります。