昨日2月10日(金)採卵をし、
先程培養1日目の受精状況の報告が
届きましたスマホ気づき

(なかなか結果が届かなくて、夫とドキドキしながら
待っていました爆笑)


結果は↓

採卵数   4個
体外受精(媒精) 4個
2PN  4個

4個とも2PNニコニコ飛び出すハート
無事に受精してくれましたひらめき拍手


結果を見た夫は
『前回と一緒じゃん』と一言凝視ハッ


『一緒じゃないびっくりマーク全て2PNだよあんぐりはてなマーク
必ず受精するとは限らないだから
受精出来て良かったと思わなきゃ物申す
と私ちょっと不満DASH!


前回、成長がゆっくりでしたが
1つのみ胚盤胞にはなりました🥚
ただ、残念ながら4DDで
(他施設では4CCに相当する評価らしい)
凍結できずでしたぐすん

2月17日(金)に培養結果が届きますスマホ


前回の結果を受けとめ
今回の採卵の為に自分なりに
食事など、無理なくですが
見直したりしてきましたグーニコニコ


結果に繋がれば…と願っていますお願いスター


前回登場した

ウーパールーパーみたいな

カエルさん🐸にあやかりたいと

思い、画像添付してみました↓




今度こそ良い胚盤胞🥚キラキラ

凍結保存でき、

移植へと進めますように虹スターお願い虹スター