水曜日。


お友達とランチしに西宮に。


駅で拾ってもらって、キッズスペースがあるカフェレストランへ。


目の届く範囲に絵本やテーブル、椅子がありそこで夢中になって遊んでてくれることを想定してたけど。。


ムリでした。。


キッズスペースなんぞまったく意味もなく、最初の五分くらい遊んで、一瞬で飽きてあっちうろうろこっちうろうろ。


友達の次男くんとチビ。

大暴れして、案の定店員さんに「スイマセン…他のお客様がお食事されているので…」

と注意され。。


サッサと食べて退散する事に。


ここのカフェ。


メニューも豊富でもちろんキッズメニューもあり。

ただ車じゃないと来るのは少し大変やなぁ。





ボリューミーなグラタンハンバーグをチョイスしたよ♪
LOVE  THANG-20100811115510.jpg

半分ホワイトソースで半分デミグラスソース。

グラタンだからマカロニも沢山入ってほんとにボリューミー。











お店を退散してからガーデンズに行こうか迷ったあげく、外は絶対ゆっくりできない!

と、結局お友達のお家にお邪魔することに。


やっぱりお家が楽や~!

思う存分しゃべり倒して帰って来ました☆


今度は大人だけで夜飲みやね!!


楽しかったぁ♪ありがとう☆お邪魔しましたぁ♪