最初?ブログになります(  ̄▽ ̄)ガラケイからスマホに変えたら、上手くブログ更新出来ませんでし…最初?ブログになります(  ̄▽ ̄)ガラケイからスマホに変えたら、上手くブログ更新出来ませんでした・゜・(つД`)・゜・また、少しずつ更新出来たらいいかなと思っています\(^-^)/ミキティさんのSimplogを見る