・(つД`)・゜・今日は、応援スタッフとして違う職場に行ってきたよ・゜・(つД`)・゜・緊張感からかミス連発・゜・(つД`)・゜・はぁ。疲れたよ。 とりあえず、今日はゆっくり寝れるといいな(願)ミキティさんのSimplogを見る