今日でさよう今日でさようならしてきたよ。いつかは離れなくちゃいけなかったんだよね。尊敬出来る人だったからよけいに辛いよ。でもこれが私のためなんだよね。今度は、自分らしい恋愛したいな♪ミキティさんのSimplogを見る