.

7月はどんな月になるか
マナカードからメッセージをもらいました。

また参考にしていただけたら嬉しいです。
マナカード03-TAPAでした🕊
 
**

自分自身に中心軸を取り戻すことが
とても大切な月になります。

他の誰かや何かに
エネルギーを注ぎすぎていませんか?

他の誰かや何かに気を取られて
自分が何を感じているのか、
どうしたいのか分からない。
自分が空っぽの透明人間になったような気がする。

現時点でそのような状態にある方も
いらっしゃるかもしれません。
 
ですが心配する必要はありません。

現時点であなたの中に
“自分を生きている”という感覚がなくても
他の誰かや何かに振り回されていると
現時点では感じていても

そのことにあなたは今、
気付くことができたからです。
 
自分に中心軸を置きながら生きていくために
一番大切なことは何だと思われますか?

それは自分の状態に”気づく”ということです。

振り回されていると気づくから
あなたはご自分の在り方について見つめ直して
修正することができますし、

他者にエネルギーを注ぎすぎていると気づくから
自分に癒しを与えることや、他者と距離を置くという
ような新たな視点、選択肢を得ることができるのです。
 
 
“気づく”ということがどれだけ大切で、
未来に新たな可能性をもたらす
どれほど希望に満ちたものであるのか、
あなたに伝わったでしょうか。

自分の気持ち、自分の願い、
そんなもの気づいて何になるんだと
思っていらっしゃったかもしれませんが

どれほど完璧に未来を予測するより
どれほど万全な準備を施すことより
今、気づくこと。

それだけであなたはどんな未来にも
変容させることができるのです。
 
 
この1ヶ月はどんな月になるのかな。
何が待っているのかな。

まるで家の窓辺から外の景色をぼーっと眺めるような
他人事のような気持ちで未来を待つのではなく

今この瞬間が自分の未来を創っているのだと
しっかりと地に足をつけ、意識的に、
日々を過ごすようにしてください。

あなたのその地に足をつけた重みは
他の誰か、何かに振り回されることを食い止める、
大切なおもりとなります。

まずはあなた自身の気持ち、状態、望み
そのことに気づくことから始めてください。
 
あなたの一つの気づきによって
あなたの未来には沢山の選択肢が途端に広がります。

選択肢が広がるということは
あなたの未来が広がるということです。

未来が広がるということは
あなたの理想にかなった現実に
より近づくことができるということです。

あなたが望む人生をあなた自身が創り上げていく
その過程を、沢山の方が楽しむことができますように。

**

以上がカードからのメッセージです。
読んでいただきありがとうございます🌻🍉
 
 

┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈

◯マナカードメールリーディング
◯マナカードセッション
随時受け付けているので興味のある方は
【MANACARD SESSION 】の投稿をご覧くださいね🌛

#マナカード #マナカードリーディング#7月 #7月リーディング #マナカードセッション #メールリーディング#オンラインセッション #ハワイ #マナ #スピリチュアル