.

マナカード29-MOOのカードからのメッセージです。

ここ最近、嫌になるくらい
毎日毎日出てくるMOOのカード。

投稿を見てくださる方にと思っていつもリーディングしていますが、自分に直接言われている感じるような、今の自分にぴったりなメッセージでした。

何かの気づきになれば嬉しいです🌼

**

あなたの心の奥底にある
恐れの感情に目を向けてください。

自分の恐れや弱さと向き合うことは
恥ずかしいことだと
あなたは感じていらっしゃるかもしれません。

だからこそ、蓋をして、
目を背けておられるのかもしれません。

ですが勇気を出してその感情と
向き合うことができたとき
恐れや恥ずかしさを超えた大きな安心感と
一致感に、あなたは包まれることと思います。
 
 
その安心感や一致感と
その場しのぎの一時的な逃避と、
あなたはどちらを選択しますか?
 
どちらでも、あなたは選択することが可能です。

その場しのぎの選択であってもその積み重ねで
生きていくことができるならそれで良いと
あなたがそうおっしゃるのなら私は止めません。

全てはあなたの自由意志に委ねられているからです。
 
 
ただ、もしそうでないのなら
本来の自分と一致して
ありのままのあなたとして生きていきたい
と望んでいらっしゃるのなら

“勇気を出して自分の恐れと向き合うべきだ”
と私はあなたに伝えます。
 
「自分の弱さを見なければならない」
「受け入れなければならない」
 
決まり文句の呪文のように
自分に言い聞かせるのではなく
その先の在りたい姿にまで視点を広げてみてください。
 
 
“自分の弱さを見ること”
それ自体が目的なのではなく
“弱さも含めたありのままの自分自身に出会うこと”
そして”自分らしく生きること”

それがあなたの在りたい姿なのではないですか?

そこに向かっていくためと思えばこそ、
向き合う勇気が湧いてくるのではないですか?
 
 
勇気を出した先に
自分の恐れを乗り越えた先には
必ず美しい世界が広がっています。
それは私が保証します。

ですから安心して
ご自身と向き合ってください。

在りたい姿、望む未来があるのなら
一時的な逃避なんかで済まそうとしないでください。
 
 
あなたの内にある熱い思い、信念を信じて、
私はあなたにこのメッセージを伝えます。

**

以上がカードからのメッセージでした!
読んでいただきありがとうございます🕊🤍
 
 

┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈

◯マナカードメールリーディング
◯マナカードセッション
随時受け付けているので興味のある方は
【MANACARD SESSION 】の投稿をご覧くださいね🌛