※「夢カナ」、

いいね🩷で投票🗳️お願いします!


https://www.instagram.com/p/C6JQI_ty7XS/?igsh=MTgxazFjZW44Zjk5OA==



学生時代から、サロンモデルのお仕事は

ちょくちょくやっていましたが、


ホットペッパービューティー掲載の

撮影には実は長年の夢だったので


やっと念願が叶って撮影に参加をすることができました✨






テーマは、憧れの丸の内OL👩‍💼風

(本当はなれるならなりたかったです笑)








やっぱり撮られるのは楽しいし、


今ファイナリストとして参加している

「夢カナ」コンテスト終わったら、


ダイエット頑張りたい、フリーのモデル活動もやってみたいなとか思っても来たりしているので、


また撮影モデルに参加したい❣️


麻布十番にあるサロン、


麻布happy studioの皆様ありがとうございました✨✨



募集中サービス


夢カナ」ガイドブック購入もしくは、7月8日時17時からの本番に来てくださる方は、

ガイドブック単体かチケット🎫込みのどちらかの購入で応援📣よろしくお願いします🙇‍♀️


ガイドブック買い方はこちら

(記事下の方に買いております✨)

👇

https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12852669354.html



夢カナ概要

https://www.yumekana-bjv.com/