夢カナ、今日もいいね🩷投票🗳️お願いします🙇‍♀️


https://www.instagram.com/p/C6JQI_ty7XS/?igsh=MTgxazFjZW44Zjk5OA==


上記だけの、「夢カナ」の

コンテスト本番日は7月8日開催になりますが、


コンテスト当日のガイドブックが1日から

発売されています✨✨


コンテスト入賞対象が、

冒頭寝屋インスタの投稿いいね🩷数だけでなく


ガイドブック販売数も入ります。


5月15日までの購入数の数の上位5名が



今年のコンテストのガイドブックの表紙に

掲載される権利を与えられます!


コンテスト本番は行けないけど、

ガイドブックだけの購入はできます❣️


思い返せば、2年前に

初めて美人百花の5月号に


初めて私の事業内容を少しですが

掲載をしていただき


https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12739985516.html


密かに、まだ雑誌の表紙に掲載していただくことに憧れをいだいていることもあるから、


ここは皆様のお力を借りて

ガイドブックの表紙に載りたいなと思っています🙇‍♀️


公式ガイドブック購入方法としては、


1,公式ラインを追加


https://lin.ee/gAcvg1t


リッチメニューから、公式ガイドブックを

購入するを選び





一番左にある、公式ガイドブックを

お選びください!!


なお、コンテスト本番は


7月8日、17時から渋谷伝承ホールで開催されますが


応援しに行きたい!という方は


右隣にある、公式ガイドブック➕チケット🎫

5000円をお選びください✨✨


皆様の温かいご声援をお待ちしています♪