しばらく透明コンタクトでしたが

結局カラコンに戻り笑





このカラコンに戻してから

人に会うたびに、

「可愛い❤️」とか

「それどこの?!」


と聞かれることが多いのでご紹介します❣️❣️


Chuulens(チューレンズ)

ミルクアンドティー

ピンククリーム


以前、インスタでもご紹介しましたが


https://www.instagram.com/reel/CrQEQG1gEhP/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


1ヶ月使用だけど、乾かないし

自然に盛れるから、一番好きなカラコンで

結局これに戻りましたw




しかも、1ヶ月たったの2200円しかかからないから、


かなりコスパもいい✨


こちから買えます❤️

https://weekendshop.net/products/detail.php?product_id=270


募集サービス


「普通の会社員がたった1年でインフルエンサーになる方法」※下記の長期コンサルの相談や入門編になります!

https://www.timeticket.jp/items/130994/



「フォロワーが少なくてもファンがつく

インスタ構築長期コンサル」

https://www.timeticket.jp/items/137507/



「未経験で働きながら日本化粧品検定を取得した方法を教えます。」

https://mosh.jp/services/127085


Threads

https://www.threads.net/@yuka_sakamoto626