4月から始めたインスタコンサル、

実は友達いれて2人を教えているんだけど


かなり嬉しいことに、


私が伝えてることをすぐに実行してくれるから


成果として、投稿のハッシュタグのリーチ数が早くも上位になったり

(その子はまだインスタフォロワーも500人もいない。)


または、写真の加工を変えたらフォロワー数が増えたと報告をすぐいただいたり🙌



私の方も、大好きなホテルステイを投稿した時に、久しぶりにそのホテルの公式アカウント様からいいねをいただけたりと




両方でいいことがあり、



早く実行して早く成果出るほどこんなに嬉しいことはないなと実感した❤️


明日から7月で私自身もがらっと環境が変わり


やりたいことにより一層力をいれられるので

早く成果していきたい!



各種リンク一覧 (ライン@、イチナナライブ)