最近色々重なってストレスでお腹チクチク痛いし、

風邪をひいたりと体調も絶不調ですが、

昨日ラッシュリフトのお直して



久しぶりにディファインをつけて

パープルの秋メイクしたら、うまくできて




それに相まって不思議と体調も回復して
考え方が前向きになってきた🥰






正直言って、落ちてる時って何もやる気も湧かないから

目の前の仕事とかどうしてもやらなければいけないことをこなすのに精一杯になり、

スキンケアやメイクとか、自分が好きな美容に時間をかけることができなくて

それで、フェイススラインに大きなニキビもできたり肌荒れもして

おブスに見えて笑
なんだかぼろぼろな気分になりがちだけど

思い切ってやりたいメイクやスキンケアに時間かけたら我ながら顔の表情が明るくなったと思うし

その日の気分は良かったです☺️笑



何もかもうまくいかなくて、気持ち的に落ちてる時こそ

私の場合はスキンケアに時間をかけたり

メイクをいつもより丁寧にやったりすることになりますが

メイクでもいいし、美味しいもの食べるなど何でもいいから好きなことを無理にでもする機会を作り

自分を整えるのはすごく大事だなと思いました!
(特に女性に関しては。)

あとは、本業の仕事以外は天気悪かったこともあって家に引きこもってた日が最近多かったけど、

それだと気持ち的にも塞ぎ込みがちだったから

久しぶりに都会の代官山にこのメイクで出かけられてリフレッシュできた✨

その記事はまた書きます!


公式ライン、有益情報
配信中
👇