※誤って消してしまった箇所があったので

あげ直しさせていただきます🙏


7月はじめに記事に書いた、父のダイエットについて。

👉https://ameblo.jp/mn-happiest26/entry-12609975261.html




7月下旬に人間ドッグに行き、結果が分かったのでご報告させて頂きます💡

(なお父の要望や個人情報保護の観点から、体型の写真掲載は伏せさせて頂きます。)



結果としては体重が2キロ減と目標体重には到達していませんが、


なにより一番驚きですごいと思ったのが、



血糖値が満腹時で140からひどい時は150とかなり高めであったのが、今回のダイエットで

約3週間実行して、20から30も下がっていたのが人間ドッグで判明したそうです💡



けれど、体重は目標まで後2キロ足りていないから、引き続きダイエットは継続するし、


父自身もやる気は高い✨


このダイエットは大変大人気なやり方であり、


短期で減量できるだけでなく、血圧や血糖値が下がったりと必ず何かしら結果が出るので


コロナ太りからダイエットをスタートさせるだけでなく、先週までの猛暑で夏バテになり

食欲ないけど太った方(実は夏の方が太りやすいんです💦)て方にぴったりです💡


このダイエットが気になる方は個別にお伝えするので、


コメントなりメッセージお待ちしています^ ^


坂本ゆか、公式ライン

登録はこちら

👇

https://lin.ee/qVfjUO4



Instagram♡おすすめコスメ、美容情報更新中!