お盆休みも終わりあっという間に8月も後半になりました!

8月前半は梅雨も明けて毎日暑い日が続いたり

お盆休みも入れて夏休みで9連休をいただき

コロナ渦で旅行は行けなかったけど、あちこち近場でも出かけることができたので、その時のコーディネートをご紹介します✨
(なお、記事を書く時期等の兼ね合いで一部
7月後半のも載っていますが、悪しからず🙏)


ワンピース:ノーブランド
サンダル:Free'smart
トートバッグ:miniministore

この日は先月の4連休の日にカキ🦪食べ放題で
オイスタバーへ🦪🍺


(インスタのpr案件兼ねてるので撮影に必死。笑笑)

雨☔️降っていたし涼しかったので

生地も柔らかく移動等で動きやすい7部袖の
赤ワンピースのロングワンピースに

歩きやすいフラットサンダルを履きました!


ワンピース:ノーブランド
タンクトップ:ノーブランド
サンダル:Free'smart
トートバッグ:miniministore

これは夏休み中に、インスタpr案件と
ちょうど8月に誕生日を迎えた母の誕生日お祝いを兼ねて

渋谷にある肉汁餃子のダンダダンにランチに行ってきました🎉



この日は猛暑日だったのでノースリーブスタイルでワンピースもロングワンピでゆったりと

ワンピースはノーブランドですが、韓国のどこかのセレクトショップのものであり

タンクトップは、ラスベガス旅行に行った時に現地で買ったものです🇺🇸



トップス:we go
パンツ:ノーブランド
バッグ:ノーブランド
サンダル:Free'smart

この日はレストラン開店と同時に早い時間から
ランチに行き、梅雨明け初日で朝から暑かったし

前日に髪を切りさっぱりとして、イメチェンもしたので

普段着てない、wegoのハイネックノースリーブトップスを着て

サンダルは、上記の投稿から分かるように
Free'smartのフラットサンダルを履いてますが笑

可愛いし歩きやすいから愛用しています♡


オールインワン:cecil mcbee
ハット:ノーブランド
バッグ:ノーブランド
シューズ:ノーブランド

この日は谷中銀座商店街巡りをして

先週の夏休み中でかなり猛暑日だったので

動きやすい、ゆったりとしたオフショルタイプのレースのオールインワンを着て

花柄の帽子を被り、しっかり熱中症予防をしました◎

お盆休みも明けたら、昨日みたいに涼しい日もあり

昨日は久しぶりにお店の方に行きましたが、可愛い秋服が売っていて欲しいものがいくつか出てきた🙆‍♀️

秋も楽しみです♪


坂本ゆか、公式ライン
登録はこちら
👇