先月下旬から、週末は外出自粛で

本業が今週半ばからついにテレワークになり
本格的に外出自粛で引きこもりになったけど、

3月半ばあたりまでは、お出かけしていたからそのコーディネートをご紹介します💡




coat:不明(母からの貰い物)
bag:long champプリアージュ
タイツ:ノーブランド
パンプス:g.u
ピアス:ラティス レシィーニュ


セットアップ:EGOIST

この日は焼き肉からホワイトニングのpr体験に行くというプランで

コートの中は動きやすいセットアップを着ました!

千鳥柄コートは、母が昔着ていたものみたいで
貰って着ていますが、

ウエスト部分がキュッと絞れたタイプだから
ドーリーコーデになるし、

色んな方から褒められるからお気に入りコートです♡

この日は荷物が多かったからたくさん入る

ロンシャンプリアージュのバッグにしましたが
肩掛け部分がゴムで柔らかいから、肩が痛くなりにくいです✨




tops:韓国のどっかのブランド

skirt:earth music&ecology

パンプス:ノーブランド


bag:long champ


この日は日中に用事があり、帰りに夜桜が見れた🌸🌃

韓国のトップスはシースルータイプで、

スカートもピンクレースだから春にたくさん着れます🌸♪




jacket:uniqlo

ワンピース:world

キャミソール:KLEIN PLUS +

ハット:ノーブランド


shoes:ノーブランド

この日は親友の演劇の舞台を観に行き、

かなり暖かい日だったから、上はコートではなく、

大好きな笑、黒のライダースジャケットに折れハットを被り

ワンピースを着てレディライクなコーデにし

移動距離もあるから、歩きやすいスニーカーを履き👟

レース生地のものにし、女性らしさを取り入れてみました♪


お気に入りの私服を着て出かけたのは

緊急事態宣言が出てからこの日が最後だったけど

おうち時間はネットショッピングで欲しい洋服調べたり、行きたい場所を考えたりするのが楽しい♡


コロナウィルスの早期終息を願って
おうち時間を楽しみたいと思います!


坂本ゆか、公式ライン登録はこちら