この度は、シャヌール化粧品の

公式アンバサダーとして就任させていただくことに決まりました♪

乾燥敏感肌の私にとって、

本格的に肌が乾燥しやすい冬に向けて、

秋の今は美白強化月間だと思うので、

今年の秋は例年そして他の季節以上に
スキンケアに力を入れています!!

その一環として、

今年の秋はシャヌール美白コスメである

ホワイトスキンシリーズの使用感や効果を
インスタグラム上で伝えていきます✨






その中でホワイトスキンクリームを使いますが、


  
昨晩使ってみて、清涼感があり




つけた瞬間からひんやりとしたつけ心地がすごい気持ちよくて

その気持ち良さから朝まで気持ちよく熟睡できました!笑


保湿効果も高く、以下の写真は はまだ寝起きで
朝のスキンケアを施してない状態ですが

いつもより睡眠時間は短いから寝不足だけど

くすみや疲れ顔がしっかりカバーできてる✨




2枚とも加工なしです!

また、シャヌール化粧品は今アマゾンで
10月31日までホワイトスキンシリーズがセール中であり、
アマゾンから購入すると定価から25%オフになるみたいです💡




わたしもまだまだ気になるホワイトスキンシリーズがあるし、

皆様も是非チェックしてみてください♡