1年前の今日と、1年後の今日は、

思考や感じることは違えど、同じ道に立てて
しっかり歩めてるなと感じます。

1年前の今日は、

本業として勤めてる営業職で、

いつ叶うかわからないし、夢だと思っていた、

営業成績上位で表彰されるという夢を
目標を決めてから半年で達成して、

表彰式に参加して、表彰状をいただくことができ



幸せに満ちていた日から早くも1年経ちました。

いまは、副業の方でいつ叶うかわからない、夢だと思っていた案件に携われることが決まり、

 すごく嬉しい反面、

今取り組んでるけど、とっっっても難しくて、
今はしっかり良い出来で完成できるかとても不安😂


(今日は久しぶりに数時間カフェに篭り、その作業をしていました。)

去年は喜びが大きく、今は喜びよりも不安の方が大きくて、感じ方が180度違います。

これが俗にいう成長痛てやつかもしれないけど、

またこれを越えれば見える景色は変わってくるから、

不安に負けずに頑張ろうと思う♡