旅館を後にし、向かった先は軽井沢。

軽井沢は草津から近くて、車で1時間くらいで行けました✨

買い物がしたかったから、軽井沢プリンスショッピングプラザへ




平日だから空いてたし、涼しかった笑笑

けど山の天気で変わりやすく、雷が鳴って夕立が降ってきた。(帰るときで本当に良かった、、)

軽井沢プリンスショッピングプラザでは、
自分の誕生日プレゼントとして、
coachでキーケース買った♡










家の鍵や自転車の鍵を入れたり、
うしろは、カードポケットになってるから
定期や社員証入れるのにも使えちゃう◎



そして、ちょうどバーゲンやっている期間だったから通常よりかなり安い価格で買えたのはかなり嬉しかった♡

他のお店も見たりたくさん歩いて疲れたら

ランチがてら休憩。

普段あまり食べないパスタが急に食べたくなり、

パスタランチができる、COULEMAYEUR(

クールマイヨール)へ。


イカ墨パスタを笑食べました 🍝


なぜイカ墨パスタにしたのかというと、

イカ墨には、肌の保湿に欠かせない水分量を保持する、ヒアルロン酸やタンパク質とつながっている
ムコ多糖類が含まれているから美肌効果が高いし!

ニンニクやオリーブオイルが程よく効いていて
美味しかった✨

その後に天気が悪くなり夕立も降ってきたから
東京に戻りました。

草津も軽井沢も涼しく、空気が美味しくて

普段東京で働いてて、人混みとか疲れたりもしてたから、

程よく人が少なく、空気が美味しい
草津や軽井沢に行けて本当に良かったし、リフレッシュできました♡