こんにちは。

 

 

 

健康で豊かになろう!ばかり言っている森本直樹です。😊

 

 

 

 

 

豊かになりたい気持ち、持ってますか?

 

 

 

毎日の生活を楽しみたい気持ち、持ってますか?

 

 

 

 

まず、こんな気持ちを持てないって人、いっぱいいるんじゃないかな?

 

と思うんです、、、

 

 

 

 

そもそも、生きる意味を見失っている。。。

 

 

 

毎日がルーティンの繰り返し。

 

 

自分の人生は変えられないと心から思っている。

 

 

 

 

 

そんな思いが現実になったのが、今なんです。

 

 

 

 

自分の思いが叶っちゃってる。

 

 

全員、おめでとうございます!

 

 

 

 

自分の生活の範囲が狭ければ狭いほど、

自分に入ってくる情報量が狭く、少ないということです。

 

 

そして、その中で生きている。

 

 

 

典型的な例は・・・

 

 

 

 

スーパーの野菜や肉、加工食品は、

 

 

日本製が一番!!

 

 

って思っていませんか???

 

 

 

 

 

完全に情報不足です。

 

 

 

 

世界がめちゃくちゃ狭いんです。

 

 

 

テレビの情報が一番正しいと思っていませんか?

 

 

 

 

実は、

 

 

日本は、

 

 

 

 

農薬使用率、ダントツ世界1位。

 

 

食品添加物使用率、ダントツ世界1位。

 

 

 

 

 

 

日本製が一番だよね〜

 

 

 

って言っているのは、恥ずかしい。。。

 

 

 

 

 

僕も昔はそうでしたよ・・・

 

 

 

 

知らなかったので、、、

 

 

 

 

 

知らずに、

 

 

 

普通の洗剤や柔軟剤を使う。

 

 

普通の歯磨き粉を使う。

 

 

普通にテフロンのフライパンを使う。

 

 

普通にラップを使う。

 

 

普通にサラダ油を使う。

 

 

普通に水道水を飲む。

 

 

普通に薬を飲む。

 

 

 

 

今でも、全て排除はできてませんが、気をつけています。

 

 

 

 

これらを知って行動するかどうか。

 

 

 

子供たちへの教育へとつながります。

 

 

 

大人は、変えたい人が変えれば良い。

 

 

 

でも、未来ある子供達には良いものを残していかなれければいけません。

 

 

 

 

今日から、日本製のものを見たときの印象が変わるはずです。

 

 

 

 

それは、あなたが1つ違うフェーズにたどり着いたということです。

 

 

 

おめでとうございます㊗️