1月29日

あらためて数え直して、

15回目の月命日を迎えました。


寂しさが消えたわけではないけれど、

忙しさに気持ちが紛れて、

最近は何回目と数える意識から遠のいてました。


先日、我が家の車に寿命が来ていたので、

新車を購入しました。

かつて息子もハンドルを握っていたこの車とは

サヨナラしました。

また一つ息子が居た頃の物が無くなってしまう

と思うと切なくなります。


最後は息子の写真を運転席に置き、

写真を撮りました。

車にも長い間ありがとうと感謝を込めて。





そして我が家の足となってくれる新車には

息子のナンバーを登録しました。

これでエンジェルナンバーを見かけずとも

毎日息子に会える気がします。


不思議なことに納車されていざ街に繰り出すと、対向車にやたらと息子のナンバーを見かけるようになりました。

これまで滅多に遭遇しなかったのに、

不思議です。

ほんの小さな小さな幸せ・・有難う。

息子を側に感じながら、今年も生きますよ。


今回のメッセージは

なんとかなるさ・・

息子よ、この1年と3カ月

なんだかんだ苦しみもがいても、

なんとかなったのかな?

これからもなんとか生き遂げるのかな?

どーだろうね。



そして、もう一つ

今凄く気に入ってますのがこちら↓



この優しいお地蔵さまと、

チビお地蔵ちゃんの絵画。

「あなたは私のたからもの」

とても癒されましたので、

息子の写真の側に飾りました。


お買い物マラソンでポチりましたが、

画像はPickにはしてません。


天使パパママの皆さま、

寒い日が続いてますが、

お身体ご自愛くださいね。

今年も踏ん張って参りましょう。