すごく痩せたくて痩せたくて震えるんだけど、今日もランニング行ってきた。


昨日よりマイナス0.5キロ。まあ、ささやかではあるけれども減ったことに嬉しさを覚える毎日ですわ。





まあ明日は予備校なんで走りに行けないんですけどね('A`)


折角ヴィシャスやるんだし、出来るだけ格好良く見せたいですわ。





しかしなあ…一緖にアメリアやる子のこと、正直あんまりスキじゃないというか。


ルチやる方と仲良くなって欲しくないなとか無駄な嫉妬wwww嫉妬乙www


多分、共通の話題が無いと思うからそういう意味でも若干不安ですけどね。





もしかしたら晴海行くんで会ったら是非とも仲良くしてください…


なんて誰も見てないようなブログで何ほざいてんだか。私は。





金曜は池袋で友人とデートしてきますわ


カラオケ行ってヴェノマニア歌うんだ///


赤飯のマトリョシカ、JOYSOUNDで配信されるってマジなの?





赤飯フォローしてるけど全然そういう話が出ないんだが








(●^o^●)おわり