疲れた・・・疲れたけどクラウドの顔を見たらいっきにHPが回復した。見るポーション的な役割だな。彼は。癒す21歳173センチ。
私は今日満員電車に懲りました。なんでよりによって帰りで電車止まるかなあ…。始終電車のドアと人との間に挟まれてました。すごく…つらいです。だから朝とかわざわざ各駅停車乗ってるっつーのに。そう思うとよく電車止まるな・・・。同じ路線を使ってる友達は運転再開までドトールにいたらしいです。おしゃれ。でも私持ち金12円だったからね。ドトールどころかコンビニも行けないっていう。
そういえば情報のテストの結果がカオス過ぎました。筆記の点数が91点で実技の点数が98点でした。実技はクラス1位をいただきました。どうもありがとうございました。まあ期末の結果がよかったのこれくらいなんですけどね。あと英語とか国語とか。文系らへんはなんとなくいけるんですけど理系がてんで駄目なんです。駄目だなー…私。本当に興味あることしか身を入れない性質なんです。なんだか西洋人の人と同じ思考みたいですね 笑