【30Q 立海ver.】
◆柳からの質問
1.まずは名前を聞こう。
新藤麻菜。このHN小5からだぜっ 笑
2.我々の事をどう思う?率直な意見を聞かせて貰おう。
あ?軍事養成学校。パワーリストとか絶対遅刻してきた奴
鉛2,3枚追加されんだぜ
3.立海大付属という学校の第一印象は覚えているか?
赤也ね。赤也が最初出てきた時は、「なんだこのネボスケ若布野郎」
4.ならば、俺の第一印象はどうだった?…個人的な興味だが。
不二の従兄弟。(ええええ
5.ところで、柳生のことをどう思う?
強気な受身紳士。
◆赤也からの質問
6.ウィッス。まずは俺のファーストインプレッションでも聞かせてくださいよ?
インプレッションってなんですか(赤也と同い年なのに赤也より英語が弱い奴)
7.俺の赤目、やっぱ病気っスかねー(笑)?
病気っつかメンタル面的なアレなんじゃないか?
アレ?ほら、アレだよアレ…
8.真田副部長のことどう思ってんのか知りたいんスけど。
別に本人に言ったりしませんって!
言ったら殺すど。
おっさん。加齢臭がしそう。(ファンの人ごめんなさ…!)
良い意味での弄られキャラ。
9.んで、結局アンタの一番のお気に入りってのは…誰なんスか?
仁王雅治。もち赤也も好きですけど
◆ブン太からの質問
10.やっぱ俺って天才的?
変態的。で鬼畜的。があたしのブン太像
11.普段俺のこと何て呼んでんの?
丸い、ブン太
12.で、俺のこと好き?
普通。あーでも昨日東京タワー言った時は何でかブン太と行きたいと思った。
赤繋がりだろうか
13.そんじゃ、ジャッカルのことはどう思ってんの?
大好き 笑 年中無休でパシらせられるかわいそうな人。
または味付卵。一家に一人欲しい。
◆柳生からの質問
14.君の仁王君についての意見を伺いたい。
え?そんなに聞きたい…?
意味不な方言と言葉で柳生を翻弄させながらも
立海大エロをまさに担当してますと言いたげな口許のホクロ…
まさにテニプリ界の裏人気っすよね?柳生先輩
15.仁王君に入れ替わりを強制させられた私の弱み…何だとお思いですか?
・柳生のパンツに名前を書いてあるのを見られた
・待ち受けを妹の写メにしてたのを見られた(柳生シスコン説)
・その他此処では言えないこと
16.わが部の部長と副部長。その実力はどちらが上だと?
神の子と皇帝…どちらが上だかもう察するでしょ?
17.その理由を伺いましょうか。
そういや部長も副部長もリョーマと戦ってるよねぇ
◆仁王からの質問
18.ウチの参謀(柳)…あいつはやっぱ怖いねぇ。
何?仁王も弱みとか握られちゃってるワケ?
19.お前さんは誰だと思う?立海の陰の支配者。
表も裏もーゆきむらさんーー
20.その理由、何でかねぇ?
っていうかねぇ、立海大…テニプリの支配者はゆっきだよ
21.立海のテニス…「賛」か「否」か、はっきり言ってみんしゃい?
今更それー?賛だろーじゃなきゃ好きになってないって
◆ジャッカルからの質問
22.なぁ、赤也についてどう思う?
むっちゃかわええ。同じクラスにいたら確実に惚れてる。
23.俺も被害を被った(笑)立海大の掟…あれはアリか?
ご愁傷様。チーン
24.お前がうちの部員とダブルスを組むとしたら、誰と組みたい?
仁王と組んだら頭にボール当てられそうなんでー、柳生
25.何でだ?
からかいたいから。弄り倒したいから。眼鏡盗みたいから。
簡潔に言うと、虐めたいから。
◆真田からの質問
26.お前は幸村のことをどう思う?
美人。でも中は真っ黒
27.幸村が戦線に復活した際のオーダーはどうなると思う?
はーい皆さん、最近のコミックスとジャンプを手に取りましょう
28.ところでお前は、俺の言葉の言い回しが古くさいなどと思っているのか?
おっさんだもんねぇ?vvv
29.例え相手が誰であろうと、我々が負ける事はありえん。お前もそう思うだろう?
いえす!負けてはならんのだ!常勝立海じゃけぇ、幸村部長!頑張れ!
30.最後に、我々に言いたいことがあれば聞いてやってもいい。
取り合えず 本誌で 28を 復活 させて ください。
全国でも 柳生と仁王の D1が 見たかったです。