December 8th Taiwan!!!! | なかじーのブログ

なかじーのブログ

ブログの説明を入力します。


台湾は最高でした。
何が最高って、思ったよりも寒くなかったし、
友達にバイク乗っけてもらってたくさんドライブしたし
食の国だけあって食べ歩き...めっちゃ食いました。
特に小籠包は最高で。

台湾は自然と都市がうまく調和していて
大好き♡
永住したいくらい。
町中にも公園があって自然がたくさんあるし
少し郊外に出ればたくさん緑が広がってる。

本当ににトリコになりました。
人も優しいし、笑顔が絶えなかったなあ。

中国語にも興味がわいて
もう一回絶対来ようと思う国でした。

特に次はアナザー台湾の台東に行きたい!

韓国に行きます!あと7日!