こんばんは!



今日3/3で

10w4d!おねがい



お風呂あがりに
ドップラー にて
今日も元気な心音確認
ok!!!お願い










今日は朝の気持ち悪さもマシで、

といっても朝ごはんは
食べる気せず

漢方、サプリを飲んで

主人とお昼過ぎまで爆睡。





14時ごろに

のそのそ起きて

おうどん作って二人で食べて



主人は犬の散歩

私はクリーニング.買い物など


用事を済ませ




その後、インドカレー屋さんで

ディナーしましたナイフとフォーク


久しぶりに美味しくしっかり
食べることができて
幸せでしたラブラブラブ


主人といると
悪阻がマシな気がします。

話し相手になってくれるから
気がまぎれるのかなキョロキョロ







でも、


やっぱ悪阻ないと
動いちゃう。。





絨毛膜下血腫を
妊娠6週くらいから
指摘され、


ずっと安静で


ちょっと前まで悪阻きつくて
外出する気にもなれなかったけど



やっぱ気分がいいと

あれもしたい
これもしたい

と行動欲求がでてしまいますねタラー










動くといっても

動きはスローで
沢山歩かないように工夫したり
荷物は主人に持ってもらって
お腹チクチクしたら動きを止めて
ちょっと休んだり

出来る範囲で
気をつけていますがキョロキョロ











今回授かった子は

どうしても元気に産んであげたいので

産声を聞くまでは

赤ちゃん第一で

行動していこうと思いますおねがいイエローハートイエローハーツ









本当言うと、

お仕事も辞めてしまいたいんだけど、



そうもいかず。







とりあえず3月末まで
お休みもらってるので


それ以降は

病院の先生と相談して
血腫も無くなって大丈夫であれば


復帰しようと思っていますタコ













右差し今日の症状左差し

・胸の張り
・お腹チクチク(時々.すぐ治る)
・揚げ物みると気持ち悪さあり
・冷蔵庫の匂いダメ
・骨盤痛.恥骨痛.腰痛あり








明日もいい日でありますようにお願い流れ星