こんばんは。


おまるです真顔








2日前の6w4d 昼から


つわりが落ち着いてる。








つわりってゆっても

朝夕に胸焼け
トーストの匂いに吐気
湯船に浸かると吐気増
電車に吐気
ゲップ


くらいで

リバースしたこと
ないので
全然軽いんですが、






そんな軽さの悪阻でさえも
無くなりつつある今日チーン






不安です。








胸の張り、

はち切れんばかりに
パンパンで痛くて
でもその痛さで赤ちゃんの成長を
見極めようとしていた



が、



それも今日とか
なんだか
やわ乳に寄ってきている。











不安です。











ちくちくちくちく…


ピンクハート
子宮が大きくなってるなーラブ







とか思ってた下腹部痛も








少なくなり、
ときおり
ピキーン!

と、痛むのであります。


あの、優しい
ちくちくさんとは
全然違う、


いたみ。












FUANDESU。笑い泣き












明後日の
レディースクリニックまで
待てない〜〜



でも明日は日曜日だから
やってないし









待つっきゃないですね。









検索しまくってるけど

検索しても

意味がないことには

気づいているけど

でも

検索しちゃうよね







悪阻なくなる
流産?
or
妊娠継続?





調べたって
キリがない。






一つ、


悪阻について
調べたら、




子宮が大きくなり下半身への血流や腸など圧迫し、便秘になりそれによりムカつき胸焼けなどつわり症状がでる



と、いう記事をみつけて、

そういえば
妊娠前は、
毎日数回お通じがあったのに
2日くらい出てなかった真顔

出てないなーと思って
お腹のマッサージしたら
それなりに出て

キタナイハナシですみませんガーン



したら、体重も1キロ減り
そこからつわりマシに
なったんですよね。











ってことで、





プラス思考にいくと




赤ちゃん元気ないから
つわりが治まってるじゃなくて





気持ちわるくなる
要因がなくなったから!





と思うようにします照れひらめき電球










ほんと自分の体に

神経走らせまくってる


おまるさんでした。てへぺろ