二話「恋は走れ、走れ、走れ!!」(12) | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。


高城「どこだよ玉井…」


佐々木「もう行きそうな所分かんないよ…」


高城「ん!?あれ!!」


佐々木「…あっ!!たまちゃんじゃない!!」


高城「…っ!!待って!!あーりん!!」


佐々木「えっ!?」


高城「…誰かと居るよ!!」


佐々木「っ!!夏菜子ちゃん!?」


高城「なんだ…余計な心配だったみたいだね!!(笑)」


佐々木「なんか見せ付けられましたね…(笑)」


高城「…帰るか!!(笑)」


佐々木「そうだね!!手繋いでかえる!?(笑)」


高城「嫌だよ!!(笑)」


佐々木「ははは(笑)…やっぱ冗談に聞こえてるのかな…」


高城「なんか言った!?」


佐々木「うんん!!」


高城「あっ!!…やっさんOKもらったみたいだね!!」


佐々木「ほんとだ~!!」


高城「あ~…そうだ…あーりんお金貸して!!」


佐々木「は!?」


高城「いや~(笑)夏菜子にあんなこと言っちゃったから!!」


佐々木「何で他人の恋にお金をかけてんの!?(笑)」


高城「高さん優しいから!!(笑)」


佐々木「優しいならあーりんを巻き込むな!!(笑)」


end




Android携帯からの投稿