二話「恋は走れ、走れ、走れ!!」(8) | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。



玉井「ねぇ…夏菜子さんはどこにいるの~!!」


佐々木「ねぇもー帰んない~」


玉井「ダメ!!あーりんがいったんじゃん!!」


佐々木「あれは~ノリで…(笑)」


玉井「言動に責任を持ちなさい!!ほらっ探すよ!!」


佐々木「つ~か~れ~たぁ~!!」




百田「えひがし?えとう!?」


有安「なに言ってるの!?さっきから…(笑)」


百田「う~ん…えあずま!?違うな~…どこだろ…」


有安「もしかして江東区のこと!?(笑)」


百田「江東区か~!!これってこうともよむんだ~!!」


有安「…っで…そこにいるの!?…」


百田「さぁー(笑)どうだろ~!!」


有安「えぇー言ってよ~!!いるの!?」


百田「もちろん居ますよ!!」


有安「マジか~緊張する…」


百田「さっいこ~えとう区へ!!」


有安「江東区!!」



Android携帯からの投稿