特別編「あーりん誕生!!」 | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。

玉井「今日彩夏誕生日じゃん!!」


百田「高城ん家で祝うか!!」


高城「いいね~!!やろやろ♪」


有安「けど彩夏の親が…(笑)」


高城「あー…確かに…」


玉井「よし!!とりあえず電話してみよう♪」


玉井「……」


百田「どしたの!?」


玉井「誰か彩夏の電話番号知らない!?」


一同「……」


百田「そう言えば知らない…(笑)」


高城「そうだ!!家電にかけよう」


有安「家電なら分かる!!」


玉井「よし!!夏菜子掛けて!!」


百田「は~い」


プルルルプルルル


佐々木母「はい」


百田「あの佐々木さんいます!?」


佐々木母「はい!?」


玉井「夏菜子!!みんな佐々木だよ(笑)」


百田「あっ!!(笑)彩夏さんいます!?」


佐々木母「あっ!!少々お待ちください!!」


佐々木母「あーりん友達から電話」


百田「あーりん!?」


玉井「どしたの!?」


百田「えっ!?いや…」


佐々木「はい!!」


百田「彩夏今から高城ん家来れる!?」


佐々木「う~んちょっと待って!!」


玉井「あーりんって誰!?」


百田「彩夏(笑)」


高城「どー言うこと(笑)」


百田「あーりんって家で呼ばれてた(笑)」


一同「ははは(笑)」


佐々木「いいって~!!」


百田「じゃーすぐ来て!!」


佐々木「は~い!!」


ガチャン


百田「さっいこ!!」


~高城家~


百田「あっ!!来たよ!!」


佐々木「こんばんは~!!」


パーン


一同「お誕生日おめでとう♪」


佐々木「わー♪ありがとう♪」


玉井「おめでとあーりん!!(笑)」


佐々木「えっ!?」


百田「あーりんさんでしょ!?(笑)」


佐々木「そうだよ!!あーりんだよ~!!」


一同「おぇ~!!(笑)」


end




Android携帯からの投稿