二話「恋は走れ、走れ、走れ!!」(1) | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。


~被服室~


百田「れに~!!…あれ!?…詩織!!れには!?」


玉井「んー…知らないよ~!!」


百田「そう…どこ行ったんだろ!?…」


玉井「いつもの場所じゃない!?」


百田「そうかも!!行ってみよ!!」



~溜まり場~

百田「れに~!!」


高城「夏菜子!!どしたの!?」


百田「えーと…なんだっけ!?」


高城「は~!?」


百田「思い出した杏果に用があるんだった!!」


高城「ちょっ!!」


百田「ん!?なに!?」


高城「杏果見てなんか思わない!?」


百田「んー…髪切った!?」


高城「確かにそうだけど…(笑)前髪切ったぽいけど!!(笑)そう言うことじゃなくて!!見て分かんない!!明らか落ち込んでんじゃん!!」


百田「あ~!!そう言われてみれば!!」


高城「でしょ!!」


百田「けど杏果に用があんだもん!!」


高城「んー…何のようなの!?」




Android携帯からの投稿