「ユメーユメー!!」 | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。


百田「……」


高城「ねぇ…ねぇ!!聞いてる!?」


百田「……えっ!?あっ!!ごめん…」


高城「どしたの!?今日変だよ!?」


百田「ごめん…実はさ…」


高城「テストが赤点だった!?」


百田「言ってない(笑)そうだけど…(笑)」


高城「それはそれでヤバイじゃん(笑)で、なに!?」


百田「実はさ、みんながどっか行っちゃう夢見たんだ…」


高城「良かったじゃん!!」


百田「えっ!?…」


高城「夢で!!」


百田「れに…」


高城「てかどっか行くわけ無いじゃん!!だって私達友達じゃん!!」


百田「れに…」


高城「でさ、さっきの続きなんだけどさ…」


百田「うん…なんの話だっけ!?」


高城「お金貸して~!!」


百田「えっ!?やだ!!」


高城「なんで~友達じゃん!!」


百田「違う!!」


高城「うそ~ん!!(涙)」


end





Android携帯からの投稿