5章-第10話「ももたの休日」(10) | もも説~ももクロ小説式ドラマ~

もも説~ももクロ小説式ドラマ~

ももクロの小説(ぽいの)やってます。

有安「これ!!パパのだよ(笑)」

高城「えっ!?」

有安「で、パパのケータイのGPSがここら辺で途絶えたからまさか、と思って来た!!」

玉井「けど夏菜子…」

百田「杏果…」

有安「ん!?なに!?」

百田「お父さん恐い!?」

有安「えっ!?(笑)なんで!?」

玉井「杏果(笑)この通りなんだよ!!」

有安「まさか…ケータイ持ったまま川入ったの!!(笑)」

百田「面目ない!!」

高城「まぁ許してくれるでしょ(笑)さっ!!帰ろう!!」

明日最終話…

そして重大!?発表…



Android携帯からの投稿