ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔 | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目



ニベア花王様から頂きました。

ニベア

クリアビューティー

2WAY美容洗顔

をモニターさせていただきました!




1本で泡立て洗顔&直塗りパック洗顔ができる、

ニベアの美容洗顔です。


気になるザラつきレベルに合わせて泡立て洗顔パック洗顔で「洗い分け」することができるのが最大の特徴!




まず「泡立て洗顔」について

美容ミネラルクレイ※2が汚れを吸着し、きめ細やかな泡でふんわり洗うことができ、日々の汚れもすっきりなめらかに。

※2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)



続いて「パック洗顔」

リッチホワイトパール保湿成分※3配合で、直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透します。

ザラつき汚れを落として、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に。

※3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン




目の周りを避け適量(2cm程度)を乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところに薄く伸ばし、30秒ほど置きます。


※長時間おくと乾燥を感じることがあります。


その後水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流します。

週1〜2回を目安にとのことです。


洗うたび、ザラつき・くすみ※1のない肌へ導いてくれるニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔

※1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ




普段の洗顔にも、パックにもなる商品はなかなか他になく重宝しています。