なかなかブログを書けずにいますが、元気に過ごしています
先日念願の、ソラマチにある
カービィカフェへ行ってきました
毎月毎月予約開始と同時にボタンを押してるのに全く取れる気配がなく。
10月は我が家の男3人お誕生月だから絶対取りたかったのですがだめでした。
無念すぎてキャンセルが出ないか病的なまでに携帯を見まくって10日ほど。
夜11時、翌日の空きが出た
長男の運動会の代休日。最高
初ソラマチ
お店の外から中までカービィの世界観で本当に最高だったし2人とも喜んでくれて、お誕生日のお祝いもできて本当に嬉しかったです
店内飲食、テイクアウト、お土産購入でお会計18,000円
3人ともお誕生日おめでとう
今回本当にラッキーなことに空きが出たのが4人席で。
店内にいた感じ、海外の方などどうやらツアーで来ている方がちらほらいる感じで、もしかしたらツアーにカービィカフェも含まれていたりして、一般の予約枠がより少ないのかもです。
完全予約制で店内は混雑することなく、むしろもう少しいれてもいいんじゃない??というくらいゆったりしてました。
今年の私の運使い果たしたと思う、けど大満足