名古屋旅行⭐︎レゴランドへ | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

さてさて名古屋旅行で一番楽しみにしていたのは

ずっと行ってみたかった

レゴランドキラキラキラキラキラキラキラキラ



思ったよりずっと広い!

アトラクションに乗らなくても楽しい!



一番奥にあるレストラン(ナイト・キングダムの「ナイト・テーブル・レストラン」)は空いてたし美味しい!

(IKEA方式のレストランでした気づき)


ネットの評判より全然良かったですうずまきうずまきうずまき


次男は身長90センチなく乗れる乗り物は少なめでしたが、とにかくミニランドが気に入って、ずーっと収集車を追いかけてました。笑



アトラクションはタイミング的に待ち時間なくすぐ乗れたものもあるし、40分待ちで諦めたものも。

レゴの工場が人気とのことでしたが、待ち時間なく入れましたうずまき


人は多かったですがものすごい混雑というほどではなくて、レゴのオブジェたちと写真撮るのもすぐ!でしたグッ



向かいにあるシーライフ名古屋とのセットチケットを事前に購入していたのですが、レゴランドで遊び尽くして子供たちは疲れていたので、シーライフには行かずハートブレイク


セット券のほうが安いのですが、うちのように疲れて行けなくなると損なので、とりあえずレゴランドのチケットだけ事前購入が良いかもしれませんアセアセアセアセ



親も子もほんとーーうに楽しかったレゴランド!!


早くまた行きたーーーい!!