マンダム ルシードエル #質感再整ヘアマスク | はらぺこみーみのもぐもぐ日記

はらぺこみーみのもぐもぐ日記

長男と次男の成長記録_φ(・_・
2015年10月 長男誕生
2020年10月 次男誕生
単身赴任生活5年目

マンダム様より、

ルシードエル

#質感再整ヘアマスク

をモニターさせて頂きました


※ダメージヘアの質感を整えること




ハイダメージにも対応してくれる、熱を味方にする酸熱トリートメントです。


週1〜2回使用するスペシャルトリートメント!


ドライヤーやヘアアイロンの熱を与えることで、サロン技術発想の「酸熱トリートメント成分 レブリン酸(毛髪補修)」の浸透を促し、髪の指通り、ツヤをUPしてくれる仕組み。


私はドライヤーはもちろんですが、毎日ストレートアイロンを使用しているので、髪のダメージはかなり気になる方。


熱を味方にヘアケアできるというワードにかなり惹かれました。


週1〜2回の使用とのことで現在二回使用したところですが、重すぎず軽すぎずの使用感でまずまずの印象!髪質問わずおすすめできる印象です。



キンモクセイ×グレープフルーツの香りもとにかく良い!



1本使い切ってみたいと思います。





公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供